10弾環境始まって早速3つ公認出ました、使用デッキはすべて4コスト漢
11月1日トイコンプ
1回戦 回避〇後攻
2回戦 4コスト漢〇後攻
3回戦 旗本〇後攻
4回戦 走射孫姓〇後攻
全試合順当に舞成功して決勝以外は孫策→張コウ→孫策覚醒の理不尽ゲーが決まって
た
11月2日ホビステ日本橋
1回戦 象兵〇後攻
2回戦 連弩孫姓〇後攻
3回戦 ANV凱旋〇後攻
4回戦 孫姓〇後攻
変更点献帝3→2、文醜0→2、劉表3→4
課題の7コスト孫策や夏候惇が動く前に落城、3T顔文→4T袁紹が決まってかなり速い流
れ
11月3日トイコンプ
1回戦 回避☓後攻 3T虎豹騎隊起動、4T曹丕配備、7T夏候惇連撃で完敗
2回戦 ウイニー黄巾〇後攻
彭脱や1弾呂布に舞を落とされるも皇甫嵩と武将のサイズで逃げ切り
3回戦 4コスト漢〇後攻
互いに2T舞起動の立ち上がり、先行3T文醜連撃で舞が落とされ相手の舞に防柵が付く
厳しい展開
後攻6T相手は顔良以外疲弊の場を孫策覚醒して顔良疲弊させて防柵に攻撃→夏侯淵
起動舞撤退から孫策連撃で袁紹攻撃→皇甫嵩配備で崩して逆転勝ち
戦績10勝1敗
魏のバウンスが防柵をすり抜けてかなり厳しい印象
曹丕は動く前に消せるが虎豹騎隊が干渉できずANV王異も天敵
舞を崩されても柔軟に動けるように改良したい。
11月1日トイコンプ
1回戦 回避〇後攻
2回戦 4コスト漢〇後攻
3回戦 旗本〇後攻
4回戦 走射孫姓〇後攻
全試合順当に舞成功して決勝以外は孫策→張コウ→孫策覚醒の理不尽ゲーが決まって
た
11月2日ホビステ日本橋
1回戦 象兵〇後攻
2回戦 連弩孫姓〇後攻
3回戦 ANV凱旋〇後攻
4回戦 孫姓〇後攻
変更点献帝3→2、文醜0→2、劉表3→4
課題の7コスト孫策や夏候惇が動く前に落城、3T顔文→4T袁紹が決まってかなり速い流
れ
11月3日トイコンプ
1回戦 回避☓後攻 3T虎豹騎隊起動、4T曹丕配備、7T夏候惇連撃で完敗
2回戦 ウイニー黄巾〇後攻
彭脱や1弾呂布に舞を落とされるも皇甫嵩と武将のサイズで逃げ切り
3回戦 4コスト漢〇後攻
互いに2T舞起動の立ち上がり、先行3T文醜連撃で舞が落とされ相手の舞に防柵が付く
厳しい展開
後攻6T相手は顔良以外疲弊の場を孫策覚醒して顔良疲弊させて防柵に攻撃→夏侯淵
起動舞撤退から孫策連撃で袁紹攻撃→皇甫嵩配備で崩して逆転勝ち
戦績10勝1敗
魏のバウンスが防柵をすり抜けてかなり厳しい印象
曹丕は動く前に消せるが虎豹騎隊が干渉できずANV王異も天敵
舞を崩されても柔軟に動けるように改良したい。
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